So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

庭の花 [名前は失礼]


image-20171121160401.png

image-20171121160439.png

image-20171121160547.png

良く咲いてくれました
nice!(0)  コメント(0) 

庭の花 [矢車草]


image-20171121155458.png

image-20171121155555.png
今年初めて国際薔薇園に、娘に連れてって貰い、薔薇の花の鉢と矢車草と後何種類か、買って来ました、
綺麗に咲き、楽しませていただきました
nice!(0)  コメント(0) 

木彫り [ブローチ]


image-20171112114806.png

image-20171112114915.png

image-20171112114951.png
暫く振りに、ただの布地に留めて丸めて、 あったのを、整理してみました、随分と沢山ですね〜
nice!(0)  コメント(0) 

私の楽しみ [舞台]


image-20171112104558.png

image-20171112104613.png
私の大好きなミュージカルグループ モノムジカ11月23日~~26日まで有ります始めの頃見に来てくださてった、木彫の皆さん お元気ですか、私はしぶとく、生きています、一度はと思いながら、ご無沙汰しています、 モノムジカも随分と見ごたえのある、 公演をする様になりました、この度は、池袋駅近くです、モノムジカ田村さんは、始めの頃見に行ってくださてったんですが、びっくりするほどになっていいます、是非観て戴けたら嬉しいです、 しさしぶりに、ブログで
nice!(0)  コメント(0) 

アレンジメント [季節]


image-20171112104042.png
娘の楽しみ、花 (アレンジメント です
nice!(1)  コメント(0) 

アレンジメント [季節]


image-20160306165150.png

三月ひな祭りの月、 華やかですね、 月一度のお楽しみ ですね
nice!(0)  コメント(0) 

絵葉書の絵 [孫の友達の個展の絵]


image-20160306162507.png

image-20160306162718.png
3月6日 日曜日孫の高校の同級生 はやしゆうきさんの個展に誘われて 楽しみにしてましたが
急に行く事が出来なくなり残念でしたが、 お友達も次回をお楽しみに、 ぜひご一緒にと言って
くれて嬉しいですね、孫が気をつかって絵葉書を、買って来てくれました、 どれもうわーと
声が出るほど好きな絵でした素敵です、猫ちゃんでて来そう、鶏が良くて良くて大好きです、元気いただきました、額を、彫る迄の絵にあっていないかもしれませんが、飾って目の保養しています。
nice!(0)  コメント(0) 

絵葉書の絵 [孫の友達の個展の絵]


image-20160306161446.png

image-20160306161802.png
素敵ですね、花畑からそっと出て来そうですね
nice!(0)  コメント(0) 

梅の木 [我が家の梅の花]


image-20160306152816.png

暖かくなって、我が家の梅の花が、咲き始めまし、自然ていいですね
nice!(0)  コメント(0) 

ヤナギランの刺繍 [木彫り]


image-20160203204803.png

image-20160203204814.png

娘が良くお友達と出掛けますが、 木彫りのアイディアを、成る程いいなと意欲が湧きますが
中々簡単に出来ません、このヤナギランの刺繍も隠虜がちに買って来ました、まだ色んなもの買って来ましたが、 ヤナギランの額を、久々に作りましたが、娘の方が時代に沿ったアイディアが、
娘の方が木彫りしたら良いのにと思いながら? 時間が無いのでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -